ちょっとひと休み。。。

こんにちはtoiro-gardeneエクステリア工事部の平尾です。

今回はちょっと一休み。

先日、仲のいい先輩と千葉まで黄金アジというブランドアジを釣りに行きました。型は小さめでしたが50匹くらい釣れて僕の人生の中で一番の釣果となり大満足でした。

釣り船のホームページに載せて頂きました。

帰っていきつけの料理屋さんで調理していただきました。やっぱりアジフライは最高に美味しいです。(^_^)

今月もいろいろなイベントがたくさんあるので楽しみです。

エクステリア・外構・植木のことならtoiro-gardenにお任せください。

次回もお楽しみに。(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です