福生市S様邸 つづき vol.4 

こんにちわ、toiro-garden平尾です。

だいぶご無沙汰してしまいました。(汗)

S様邸の最終工程のご紹介です。

前回のスタンプの模様は・・・

そうです!!  枕木!

だいぶリアルです。

しかしこれで終わりではありません。

掃除をして。

仕上げのコーティングをします。

スリットに緑が入るとまた雰囲気が変わりますね。

そして後日、追加でご依頼いただきました

収縮門扉を取り付けさせていただきました。

小さなお子様が道路に飛び出すこと心配せずに

思いっきり遊ばせてあげられる素敵なお庭ができました。

S様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です