新宿区造園工事

いつもお世話になっているH様のご依頼で昨年施工させて頂きましたOOビル造園工事のご紹介です。

代々木駅のすぐ近くで人通りが多く目立つ場所ですので気合が入ります。

植木はいつもお世話になっている所沢市のU緑化園さんに仕入れて頂きました。

ここの材料はやはり品質がいいですね。

枕木もとてもいい品物が手に入りました。

(少々お値段が張りましたが・・・)

砂利はあえて芝生と対照的な色の付いていない無機質な砕石を使いました。

遊び心で砂利の中に御影のピンコロを立てて(スタッズ風 笑)アクセントにしました。

今流行の西海岸風に仕上げてみました。

これに証明が付き春には芝生が緑になり、さらにいい雰囲気になります。

H様ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です