羽村市サクラモール・コンクリート打設工事

こんにちはtoiro-gardeneエクステリア工事部の平尾です。

前回までの続きは一回お休みで最近の現場のご紹介(^_^)

羽村の産業通りに今建設中のサクラモールでのお仕事に少しだけ

係らせていただいたのであげちゃいます。

コンクリートでエアコンの室外機の置く場所造って欲しいと

ご依頼をいただきました。

まずはアスファルトと縁石の解体から。

型枠がずれないようにしっかりと固定してコンクリートのクラック

防止にワイヤーメッシュを入れます。

コンクリート打設時にはしっかりとワイヤーメッシュを持ち上げて

土間の厚みの真ん中ぐらいに来るようにします。

打設完了。

朝一で打設したのにこの時期は寒いのでなかなか固まりません

でした。汗


型枠をばらして作業完了です。

ちょこっとしか係れませんでしたが地域で残る仕事は楽しいです。

サクラモールがオープンしたら子供と一緒に行ってココはパパが

造ったんだよって言えますもんね。(^_^)v

次回もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です